コンテンツへスキップ

8月20日 夏祭り開催!

ルートの夏祭りは大忙しの大盛況でした。

8月20日は、会社の創立記念日でもあったので、私たち会社の理念に相応しい記念の日となりました。

暑くても子どもたちは元気いっぱい!
たくさん食べてたくさん遊んで、私たちも子どもたちに元気をもらいました。

準備は大変でしたが、子どもが自由に遊ぶ姿とそれを見守るお母さんの姿に、本来ルートカフェが目指してきた多世代の交流の場や居場所としての役目が少しでもできたのかなと感じました。

関わってくださった湯河原子育てサークルの皆さん、お花のcapriceさん、絵本作家の湯川めめさん一緒に開催できてよかったです。ありがとうございました!

料理は、工夫しましたが、忙しすぎて全く写真が残っていない😢サバサンド、ロコモコ丼、その他のメニューにそれぞれ美味しかったよ!と声をかけていただきました。

今週末のなぶら市でもまた工夫したメニューを持って参戦する予定です!

平日は、まだまだ続くワークショップ!